パスワードの再発行

  • 契約コード
    お申込時に発行している8桁の数字で、明細書やイプシロンからお送りするメール内に記載されています。入力情報が完全一致しない場合、パスワード再発行は行えません。

  • 担当者メールアドレス
    イプシロンに登録されている担当者メールアドレスをご入力ください。

    ※担当者メールアドレスが分からない
    または受信できない場合はこちら

パスワード再発行の手続き手順案内
  • パスワード再発行画面に、契約コードとご登録の担当者メールアドレスを入力します。
  • 1の入力情報が完全一致した場合は、ご担当者様メールアドレス宛に「認証コード」をお送りします。
  • パスワード再発行画面に認証コードを入力します。※認証コードの有効期限は発行から30分
  • 認証コードが一致すると、画面上に初期パスワードが表示されます。
  • 初期パスワードをコピーのうえ、管理画面にログインしてください。
  • ログイン後、パスワード再設定画面が表示されますので、加盟店様独自のパスワードへご変更をお願いいたします。
    ※現在のパスワードは4にて表示された「初期パスワード」になります。