決済承認通知メール

パスワード再発行


ご契約確認のため、「契約コード」と「ご登録の担当者メールアドレス」を入力してください。
入力情報が完全一致しない場合、パスワード再発行は行えません。
※ 契約コードはお申込時に発行している8桁の数字で、明細書やイプシロンからお送りするメール内に記載されています。
※ 初期パスワードはご登録の担当者メールアドレスへ通知されます。
※ ご登録の担当者メールアドレスを変更されたい場合は、 support@epsilon.jp宛に以下情報をご連絡ください。メールアドレス変更後、改めてパスワード再発行手続きを行ってください。
<ご連絡いただく情報>
メールアドレス希望である旨 / 変更後のメールアドレス / 契約名義(法人または個人) / 代表者名(法人契約の場合のみ) / サイト(店舗)名またはサイトURL / ご登録電話番号


契約コード

担当者メールアドレス

[半角]


パスワード再発行の手続き手順案内

<パスワード再発行の流れ>
  • ① パスワード再発行画面に、契約コードとご登録の担当者メールアドレスを入力します。
  • ② ①の入力情報が完全一致した場合は、ご担当者様メールアドレス宛に「認証コード」をお送りします。
  • ③ パスワード再発行画面に認証コードを入力します。※認証コードの有効期限は発行から30分
  • ④ 認証コードが一致すると、画面上に初期パスワードが表示されます。
  • ⑤ 初期パスワードをコピーのうえ、管理画面にログインしてください。