パスワードの再発行

  • 契約コード
    お申込時に発行している8桁の数字で、明細書やイプシロンからお送りするメール内に記載されています。入力情報が完全一致しない場合、パスワード再発行は行えません。

  • 担当者メールアドレス
    入力情報が完全一致しない場合、パスワード再発行は行えません。初期パスワードはご登録の担当者メールアドレスへ通知されます。

    ご登録の担当者メールアドレスを変更されたい場合は、support@epsilon.jp宛に以下情報をご連絡ください。メールアドレス変更後、改めてパスワード再発行手続きを行ってください。
    【ご連絡いただく情報】
    メールアドレス変更希望である旨 / 変更後のメールアドレス / 契約コード/ 契約名義(法人または個人) / 代表者名(法人契約の場合のみ)/ サイト(店舗)名またはサイトURL / ご登録電話番号