お申込み時にご登録いただいた管理者メールアドレスを入力してください。ご登録情報と一致しない場合はパスワード再発行は行えません。
ご登録の管理者メールアドレスを変更されたい場合は、support@epsilon.jp宛に以下情報をご連絡ください。メールアドレス変更後、改めてパスワード再発行手続きを行ってください。
【ご連絡いただく情報】Cycle管理者メールアドレスの変更希望である旨 / 変更後のメールアドレス / 契約コード/ 契約名義(法人または個人) / 代表者名(法人契約の場合のみ)/ Cycle管理者名 / サイト(店舗)名またはサイトURL / ご登録電話番号
なお、Cycleの管理者メールアドレス変更をご希望の場合は書類提出等、別途お手続きが必要となります。
上記情報をご連絡後、イプシロンからのご案内をお待ちください。