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らくらく送金について

  • 申込みからサービス開始までの流れを教えてください。
  • お申込後、必要書類をご提出いただき 会社及び送金担当者様宛に書留を送付し受領確認を行い次第、登録手続きを行ないます。
    登録が完了しましたら、サービスの利用開始をメールにて通知いたします。
    ※お申込みからサービス開始まで最短4営業日ほどの期間を要します。
    ※審査や書類提出等の時期によってサービス開始までの期間が前後いたします。

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  • 「外国政府等において重要な公的地位にある方」とは、どういう人が対象になりますか?
  • 外国において、元首や日本の内閣総理大臣その他の国務大臣・副大臣、衆参両議院の議長・副議長、最高裁判所の裁判官、統合幕僚長・統合幕僚副長、陸・海・空の幕僚長・幕僚副長に該当する職、中央銀行の役員にある職の方などが対象になります。

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  • 申し込みに必要な書類はありますか?
  • はい、ございます。
    必要書類はこちらをご参照ください。

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  • 1回の振込予約件数に制限はありますか?
  • いいえ、ございません。
    ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。
    ※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。

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  • 振込金額の上限はありますか?
  • はい、ございます。
    資金決済法に基づき、1件あたりの振込金額は100万円以下となっております。

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  • 当日の振込はできますか?
  • いいえ、できません。
    翌営業日振込を希望される場合は正午12:00までに
    振込予約を完了していただきますようご注意ください。

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  • 振込予約はできますか?
  • はい、可能です。
    振込予約は、振込データ作成日の60日後まで可能です。

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  • 振込予約したデータを修正することはできますか?
  • はい、可能です。
    振込予約済みデータの修正は、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。

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  • 通帳に記帳される振込人名はどのように表示されますか?
  • 「振込人名(※)+ オフリコミ」で表示されます。
    ※振込データ作成で指定(10文字以内)

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  • 振込予約のキャンセルはできますか?
  • はい、可能です。
    振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。

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  • 振込が失敗した場合はどうなりますか?
  • 振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。
    なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組戻しの通知がございます。
    ※振込結果は管理画面「振込履歴」にてご確認いただくことが可能です。

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  • 振込結果を確認することはできますか?
  • はい、可能です。
    管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。

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  • 振込手数料の支払い方法を教えてください。
  • 振込手数料は、決済のお売上より相殺させていただきます。

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  • ウォレットの利用について条件や禁止事項などありますか?
  • ウォレットの利用については、以下事項を守ってご利用ください。
    【ご利用条件】
    ・ウォレットへの入金金額は500万円を上限といたします。
    ・振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは絶対にご遠慮ください。
    ※一定期間振込予約が行われなかった場合や上限を超えてウォレットに入金された場合は、資金を凍結するとともに弊社より加盟店様へ資金を返還いたします。
    ※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。

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  • まだ振込予定はないのですが、先にウォレットに資金を振り込んでもいいですか?
  • 恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは
    禁止事項となりますのでご遠慮ください。
    ※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。

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  • ウォレット残高の確認方法を教えてください。
  • 弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。
    ※約30分毎に最新のデータを反映させております。

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  • 不足額を口座に振り込んでからウォレットに反映されるまでどれくらいの時間がかかりますか?
  • 約30分~60分ほどで反映されます。
    そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。

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  • ウォレットに預けている資金を引き出すことはできますか?
  • はい、可能です。
    ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。

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  • ウォレットへの入金にかかる手数料はいくらですか?
  • 恐れ入りますが、振込手数料のご案内はいたしかねます。
    ウォレットへの振込手数料は、金融機関やご入金金額によって変動いたしますので
    金額は加盟店様にてご確認いただきますようお願いいたします。

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  • 解約した場合、ウォレットに預けている資金はどうなりますか?
  • ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
    なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。

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  • 自動チャージはいつ行われますか?
  • 売上のご入金日と同日に行われます。

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  • 売上が無かった場合、自動チャージは行われますか?
  • いいえ、行われません。
    自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。

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  • 自動チャージの設定金額を変更することはできますか?
  • はい、可能です。
    自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。
    ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。

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  • 自動チャージ機能の利用を一時中止することはできますか?
  • はい、可能です。
    自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
    ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。

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